鬼武者3

朝から並びましたよ(汁
ってか人イネーw
ももっち2番P子3番って(ノ∀`)
とりあえず開店時間・・・
座るのは新台の鬼武者3!
狙い台は座れず_| ̄|○
仕方なく適当にw
ってか、P子だけだよハマってるの_| ̄|○
660位でビジきてレジきても追加投資_| ̄|○
とりあえず新台やし打たな意味茄子やし・・・
ってかツマンネー
演出が、まぢツマンネー
連荘せんし_| ̄|○
ダラダラ少しづつ増えて行く・・・
で、P子の台は何やら高設定っぽい・・・
イカとチャリーが他の台と比べて出まくり・・・
高設定っぽいけど引き弱っ(ノ∀`)
もうね、ダラダラとしかコインが増えんのよ!
深いハマリも無く連荘もせずってアータw
しかもビジよりレジの方が多いって(ノ∀`)
総回転5000ちょい
ビジ14レジ19って(ノ∀`)
何とか+30Kちょい
まぢ疲れたw
勝ったけど面白くなかった(ノ∀`)
ももっちもダラダラやったけど結局なくなって終了(゜゜;)
早めの当たりやったから少し負けですんだ・・・