はぁ〜

きのーの後浦ではストレス溜まってるし・・・
スロ屋は休みやし・・・w
何か知らんけど筋肉痛になってるし(ノ∀`)
ってか歩きすぎて足が痛いのよ・・・
駐車場が遠くてさぁ〜
しかも荷物もあるじゃん!
まぢ疲れたよぉ〜
でね、早く亜弥コン行きたいし・・・
眠たいし・・・
3日もスロ打ってないから早く打ちたいし・・・
明日は新装やから早く寝らんとアカンしw
浦も更新せなアカンし・・・
はぁ〜
って、こんなんばっかし考えてたなぁ〜w
コレ書いてるの30日の早朝ね(ノ∀`)
って、書くのに何時間かかってるやろ?(汁
確か、書き出したのが1時過ぎやったかな?
で、今現在6時前(ノ∀`)
メルしたり疲れたら休憩したりしながらやったけど時間かかりすぎやん・・・
5時間ってアータ(ノ∀`)
( ´O)η ファ〜
眠いよぉ〜
これからは、2〜3日に一回は更新するコトにしよう(マテッw
って、コトで・・・
オヤスモァー||寝室||づω-`)ノ|Ю