スケバン刑事

朝起きて、ももっちが謝ってきたので許してあげたw
8時過ぎに起床。
用意して8時半過ぎに出発。
車の中で、ず〜っとGAMのThanks!を聞く(ノ∀`)
まったく覚えてないから亜弥ちゃんが歌ってるトキは大人しく観とくつもりやった・・・
でもタラからサイ持ってる人が少ないって聞いたコトをももっちに言うと持って行くとw
で、到着までの1時間ほど必死で歌を覚えて練習した(キモッww
9時半頃に会場付近の駐車場に到着し会場へ!
黒たんハケーンの少しお喋り♪
そして四国から来られた知り合いの方ともお喋り☆
そのトキ大阪で一ヶ所増えた舞台挨拶のコトを聞く。
あらぁ〜ビクーリ梅田より近いやんw
で、何やら入場列が騒がしくなるので並ぶコトに。
ももっちが88??番でP子が89??番だったので、一人で並ぶのが嫌だったから、ももっちと一緒のトコに並ぶww
並んでると知り合いの方ハケーン☆
何気にP子と番号が近かったので、ももっちトコで一緒に並ぶ。
で、ももっちの番、P子の番になり入って行くとももっちが待っててくれて『自由席やってぇ〜』って言いながら2階に走って行く。
なんなく2階サブセン最前通路席を確保w
あら、横のセンター通路に知り合いの方がww
ってコトで知り合いの方が二席ずれてくれてセンター通路で3連番ヾ(゚∇゜)ノ
そして、場内アナウンスが流れてから暫らくするとスクリーンには初代から3代目までの麻宮サキさんがぁ〜
そして、そして亜弥ちゃん登場!!
何やら忍者?黒い人とのアクションww
で、石川さんもアクション・・・
ってか、石川さん髪を短くしてるから誰か分からんかった(ノ∀`)
アクションも終わりアナウンサー?の方が出て来て美勇伝の2人と監督さんも出て来てトーク?
何やらヨーヨーの風船?みたいなのんをステージから2コ投げてヲタが転がしてる姿が面白かったww
で、TVカメラやら写真撮影やらが始まったんやったけかな?
ちと、前後してるかも知らんけどこんな感じやったと思う。
亜弥ちゃんがはけて確か石川さんのヨーヨー披露やったけかな?(忘れたw
ナカナカ上手くてビクーリしたw
ヨーヨーで、わんちゃんの散歩がナカナカ良かったww
で、ヨーヨーのチャンピオンの方が出て来て披露。
何やら監督さんもヨーヨー披露するもグダグダで面白かったww
で、監督さんとヨーヨーチャンピオンの方がはけて美勇伝の歌やったけかな?
で、サイの準備してるトキに亜弥ちゃん登場のThanks!
って、えっ?着席なん(>_<)
まぢかよ!って思いながらも着席でサイフリww
初っ端に・・・
ってかさぁ〜座ってサイ振ってるから前の手すりにサイが当たりまくりでガンガン言うってた(ノ∀`)
当たって思うようにフリが出来ず凹むどころか笑けてきたww
で、歌が終了し出演者が出てきて挨拶して終了!!
そして抽選会には亜弥ちゃんは出て来なかった_| ̄|○
2人とも抽選に外れて外に出ると四国の方ハケーン。
で、少しお話しながら泉北の舞台挨拶の話をしてると何やらまだあるかも知れないとのコト!!
これは、買いに行かなくては!!!ってコトで四国の方とはお別れ。
しかしお腹すいたから先に食事するコトになり途中で王○に入る・・・
ってか、美味しくない(>_<)
味が薄い_| ̄|○
家の近所にある王○は旨いのに・・・
Nさまの焼き飯が食べたくなったww
早々に店を出て泉北へ!
無事に到着しチケットも確保!
2時を過ぎていたのに6列目のセンターを確保ww
もぅ後ろしか無いと思ってたので得した気分ヾ(゚∇゜)ノ
で、お家に帰ってマターリしますた♪