広島グリーンアリーナ

P-ko2006-09-03

またまた行っちゃいました。
宇多田さんのコンサートへw
しかも広島とかっ(ノ∀`)
まぁ〜今回の目的は宇多田さんのコンサートを観るってのは勿論なんだけど、ぴょんと会う&広島の友達とも会うってのも目的なんです☆
7月の終わり頃だったか、8月の初め頃だったか忘れたけど、ぴょんに宇多田さんのコンサートに行かない?って誘ってみたw
ぴょんが行くならP子達は行こうと思うんだけど・・・みたいなww
したらP子達に会えるから行くと言ってくれたヾ(゚∇゜)ノ
で、友達にもメルして広島行くんだけど時間あったら会えない?って聞くと会えるってヾ(゚∇゜)ノ
その広島の友達とは一昨年だったと思うんだけど広島厚生で亜弥コンがあったトキに会ったきりなんだよねぇ〜
約束を取り付けてからはチケを確保したり待ち合わせ場所や時間を決めたりと色んな準備をしていざ広島へ!!
まずは、広島の友達と朝の8時頃に待ち合わせをして朝食を一緒に食べて色々と話をして9時になったからスロへ(オイッww
何件かのスロ屋で打ったりして結局は負け(ノ∀`)
1時半頃に、ぴょんとの待ち合わせ時間もあったから友達とは『また会いましょう!』と別れて広島グリーンアリーナへ!!
無事に時間通り会場付近の駐車場に着いたんだけど駐車場渋滞に巻き込まれ約束の時間が過ぎて行く・・・
駐車場に車を止めてからぴょんにTELしたらぴょんも渋滞に巻き込まれ会場付近の駐車場に着いたトコだったから会場で待ち合わせにしたらスグに来たw
結局は同じ場所の階違いに止めてたりww
で、何やかんやと開演時間も近いし3連番するタメに交渉もしなきゃいけないから中へ!
ドリしたい場所の人がナカナカ来なかったから反対側のカップルの方に交渉したらあっさりOK!
まぁ〜アリーナ5列端のその席より少しだけ中央よりになる3列のがイイ罠w
とりあえず計画通り3連番完成ww
で、開演時間になり宇多田さん登場!!
ちと端過ぎたけど前が女の人ばっかだったからステージにいる宇多田さんの位置も確認できた。
中央だけじゃなくステージの端の方まで何回も動いてくれるから今回は顔も見れた♪
ただ・・・
前すぎてかアリーナだからか照明が・・・(>_<)
あの超綺麗だった照明が、もう一度見たかったかも(゚゚;)
後は、高音が出てなかった・・・
歌い方も少し変更してあって大阪のトキみたいな感動は無かった(>_<)
宇多田さん本人は調子が良いって言ってましたけどね(ノ∀`)
で、まぁ〜あいかわらずMCはグダグダで良かったんですけどねww
無事に終わり食事に行くコトに!!
せっかく広島まで来たんだから広島焼きを食べなきゃね!ってコトで広島焼きぃ〜☆
まぁ〜ふつーに美味かったですww
マターリ話をしながら楽しい時間は過ぎて行く(>_<)
9時だか9時半だかに、ぴょんと『またねぇ〜』と別れる・・・
またハロー以外で機会があれば一緒に行こうね☆ww