大阪城ホール

P-ko2006-07-25

たまたま平日なのに、ももっちの休みと重なったんで行って来ました!
宇多田さんのコンサートツアーへ!!
6年ぶりともあってか宇多田さん自身TVとかで今回のツアーには気合が入ってるって言ってたんで楽しみにしてました。
夜からやったんで家でマターリしてから3時頃に出発。
会場に着いて、とりあえずポスターだけゲットww
何やかんやと会場時間になり暑かったんで早々と中へ☆
で、開演時間になり宇多田さん登場!!
スタンド席やったから宇多田さんの顔は見えなかったけど照明が超綺麗で派手な演出とかは無かったけどステージも素敵でステージ全体を見渡せてめっちゃめっちゃ良かった!!
そして何と言っても宇多田さんの歌声に超感動!!!!!
知らない曲でも感動できるなんてね☆
MCはと言うと・・・
グダグダで最高に良かったww
途中で投げやりになってか『MCなんてどうでもイイ』発言まで飛び出し爆笑。
宇多田さんはアーティストだからMCはどうでもイイらしい(ノ∀`)
もぅ何もかもが、新鮮で超楽しかったよっ!!
また行きたいと思えるコンサートでした♪