準備

中野に向けての準備をしなきゃ!ってコトで・・・
ヾ(*`Д´)ノ
荷物が多いよぉ〜
まぢ何とかならんかいなぁ〜
でっかいカバンに入れていっても邪魔だしさぁ〜
かと言って荷物が3つになっても・・・
ってか、サイが・・・(ノ∀`)
うぅ〜ん・・・
こんなの持って会場の中に入れないよぉ〜
とりあえず着替えとかはコインロッカーに入れるしかないかな(汁
一通りの準備はしたから後は明日でも最終チェックしたら大丈夫かな?
ってかさぁ〜
荷物より大事なチケを忘れずに持って行かなきゃね!!
大事な大事なチケ(なじょw
チケを忘れたら大変なコトになる!
・・・(*ノωノ)イャン
まぁ〜詳しいコトは中野から帰ってからねw