夜公演

9列通路側
ももっちの体調も良く初めからテンション高く楽しかった♪
3人娘。が出てきてタバコタイム(ノ∀`)
すっごいイイ気分で生演奏・・・
しかしココから最悪!!
隣のヤツ何なの?
3人娘。が歌い終わってから戻ると寝てるのね!
まぁ〜寝てるのはイイよ!
でも亜弥ちゃんが歌ってる最中も寝てるのね!
でさぁ〜いきなり手がP子の肩の方にきたのよ!
『バシッ』って感じでさぁ〜ヾ(*`Д´)ノ
こっちはビクーリするじゃん?
はぁ〜?とか思って見ると横の連番女が手をどけたさぁ〜
しかしスミマセンの一言も茄子!
はぁ〜?って思いながらも亜弥ちゃん歌ってるし気を取り直して聴き入ってたのよ!
したら今度は足を組んで寝てるのよ!
足は、もちろんP子の方にあるわけο(`ω´*)ο
足邪魔って言いたいんやけど亜弥ちゃん歌ってるトキに喋りたくないやん?
しかも生演奏だしさぁ〜(汁
それから、座席に肘掛?みたいなんあるじゃん?(何て言うの?)
そこに手を置いてるんだけどその手がP子の膝に『ドン』『ドン』って2回位落ちてきたわけよ!
もうね、カナーリヽ(`⌒´)ノってなりかけたけたトコで足どけたし生演奏が終ってさぁ〜
サイの準備しなきゃいけないから何も言えずに歌が始まっちゃたわけさっ(汁
でさぁ〜気を取り直して集中したさぁ〜
しかもまだ寝てるから当たらずに広々とサイ振れたw
快適だったww
笑顔に涙の途中で亜弥ちゃんが左に来たトキ何故かP子の目の前がパッと開けたのね。
人と人の間に空間が出来てさぁ〜
ばっちり亜弥ちゃんが見えたんだぁ〜
したら何か覗き込んでる様に見てる気がしたからサイを亜弥ちゃんに向けたら・・・(なじょw
うぅ〜ん楽しかったぁ〜♪って感じで終了!
ちとムカツクこともあったけどさぁ〜w
で、外に出るとショウちゃんとM下さんハケーン☆
少しお話して帰りますた♪
因みに隣のヤツは最後まで寝てましたとさっ!
おしまい