痛いよぉ〜

痛いよぉ〜

バイト中に包丁で左の人差し指を切ってしまいますた(泣
切ったと言うか少しだけ切り落とした?(ノ∀`)
けっこう深く切ったのでミ?肉?も少々落ちちゃった(汁
まぢ痛かったよぉ〜
泣いちゃったし(ノ∀`)
切っただけなら縫えるけど切り落としてるから縫えないんだって・・・
とりあえず指を曲げたら痛いんで中指と一緒に包帯グルグルでつw
ってか、明日や明後日はライブに参戦できんから良かったぁ〜
こんな状態じゃぁ〜サイ持てんし指に物が当たったら痛いからさぁ〜
来週の大阪までに治るとイイんだけど・・・
ん・・・治んないなっ(ノ∀`)
まぁ〜包帯は取れるだろうけどね。
みんなも包丁に気をつけてねぇ〜(オマイが言うなよっw