お買い物?

何やらコンバースの靴が安いから買いに行ってみた。
しかし、隣にゲーセンがあって覗くだけのつもりがスロがイパーイあるし(ノ∀`)
何気にスロ打ってるしw
回転数わからんけど銭形と鬼武者と北斗と鬼浜が設定5らしいww
ももっちが銭形を打つからP子は隣の鬼武者を打ってみた。
ってか回転数わからんのん打つってなぁ〜
で、レジきて回転数が表示されへんから一回、一回数えて256まで回すもスルー(ノ∀`)
ももっちは何やらレジきてループしてるしw
あぁ〜〜〜
靴を買いに来たんやぁ〜と思い出しP子は靴屋さんへw
ってかサイズあれへんがなっ_| ̄|○
しゃぁ〜ないからゲーセンに戻ってウロウロウロウロw
で、ももっちがP子に銭形打つ?とか言いながら自分は花火百景が打ちたいとコインを持って異動!
何気にループするもこの設定5コーナーは100円専用でコインが出て来ても使えない(意味ないやん
ってか、何やらゲーセンの思惑にハマってない?(ノ∀`)
銭形にコインは使われへんからももっちがコインを持って色んな台を打っているw
何やかんやとループしてもコイン使われへんから知らず知らずのうちにお金がなくなってしまったやん_| ̄|○
でもとりあえず181まで回して終了(汁
あぁ〜何や無駄遣いしてもーたやん・・・
でも楽しかったからイイかぁ〜(どっちやねん