なんじゃw

24日に、こんなのが届いてました。
初めまして、○○静香と申します。急に見ず知らずの私からの突然のメールですが、どうか私の話を聞いてみてください。
まず簡単に自己紹介をすると、28歳の専業主婦で、主人とは7年間の恋愛交際の後、3年前に籍を入れたのですが、どうも主人が浮気をしているみたいなんです。
今までそんな事全く無かったのですが連絡もなく帰りが遅くなったり、帰って来ない日もあります。家にいてもよく私に隠れメールや電話をしたり、恥ずかしい話ですが、最近では体を求めてくる事すら無くなってきてしまい・・・
毎日、私が夕食を作りながら帰りを待ってる間に実は別の女の人と・・・・
などと考えてしまい、一途に主人だけを愛し続けてきた自分が馬鹿馬鹿しく思えてしまって、毎日のように一緒にいた人だから・・急に気持ちが離れる訳でもなく、簡単に別々になるなんて事出来なくて、そんな苦しい気持ちの日々を送っております。
ですが、欲求不満の体と、このやりきれない気持ちをなんとかしたくて、誰か内緒の関係で気持ちを割り切れる方はいないかなと探していたら貴方が目に入りました。
初めの内は同じことをしたら、主人を責める資格などないと思い、迷っていましたが、このまま私一人で悩み続けてもどうにもならないので・・思い切ってメールを送ってみました・・・
迷惑ですよね?もし面倒だと思ったら身体の関係だけでも大丈夫です。
急にこんなメールをしてしまっているので、できる限り、ご要望には応えたいと
思ってます。
どうか良い返事お願いしますm(_ _)m

なんですかコレは???ww
しかもPCのアドじゃなくヤフアドでつよw
返事した方が良いのかな?(違っ
誰かヤフアドで、こんなの来た人いないかなぁ〜?
報告ヨロ!!w