朝ももっちを送って行きマターリしてると目が凄く痛痒くなりこすっていると目に違和感が・・・
ダンダンと涙が出で来てTVが見づらくなってきた・・・
おかしぃ〜なぁ〜?って思いながらも目を触ってると涙があふれてくるし目があかなくなってきた・・・
鏡を見に洗面台に行くと・・・
・・・・・
ガクガク(((;゜д゜)))プルプル
目がぁ〜〜〜〜〜〜
目の中に水脹れぇ〜〜〜〜
白目に水脹れが出来てるではないかぁ〜
しかも目の周りが腫れている_| ̄|○
こんなん初めてやん(泣
このまま目が失明してしまうのではないかと怖くなった・・・
まぢでガクガク(((;゜д゜)))プルプル
どうしたら言いか分からずとりあえずママンにTELw
したら病院に行けとのコト(汁
しかし保険証は店(ノ∀`)
タクシーで店に保険証を取りに来る様に言われたけど店まで自分で運転して行ったw
目を見たママンとお客さんはビクーリ!
で、店からはタクシーで病院へ!
タクシーに乗ってる間も涙は止まらず運転手さんは変な顔してるw
まぁ〜目を見て『なんじゃそりゃぁ〜』って思ったに違いない。
で、病院に到着し診察。
なんやアレルギーでなったらしい。
詳しい検査はしてないけどスグに治るらしい。
昼過ぎには腫れもひいてくるだろうって。
で、何やら小さい子供がよくなるらし(ノ∀`)
とりあえず、たいしたコトないらしいんで一安心!!
目薬と飲み薬を貰ってタクシー呼んで店に戻った。
ママンもたいしたコトが無いと聞いて一安心。
帰ってもイイって言ってくれたけど先生が運転したらアカンって言ってたし店で遊んでるコトにw
一時間ごとに目薬をするように言われたからママンにしてもらう・・・
だって目薬怖いもん!
あの落ちてくる瞬間が!!!
目を閉じてしまうねん(ノ∀`)
まぁ〜一時はどうなってしまうのか心配したけどさぁ〜
たいしたコトなくて良かったわっ!
ってか、目の中に水脹れできるなんて初めて聞いたやろ?
これ読んだ人は、もしなっても焦らんでもイイでぇ〜
とりあえず病院に行けってコトで・・・
おしまいw