从‘。‘从<大阪厚生年金会館

1時前には会場付近の駐車場に到着しマターリしているとばんちょぉ〜からメルが!!
えぇ〜来てたのねぇ〜っとビクーリしながら用意して会場へ!
お久しぶりのご対面w
ヤパーリばんちょぉ〜の話は面白い!!
亜弥ちゃんのバッチありがとねぇ〜♪
何やかんやと開演時間になり中へ!
昼1階最前列
ドッキドキしながら待つこと約30分(汁
何か機材調整?のタメとか言って遅れてる(泣
で、やっと開演!!
幕が上がると亜弥ちゃんの立ち位置らしき所に印がぁ〜
P子の目の前じゃん(ドッキドキ
亜弥ちゃん登場で印のところにキター━(゚∀゚)━!!!
め、目の前に亜弥ちゃんがぁ〜〜〜
最初の曲『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL』で亜弥ちゃんが見てるぅ〜
微笑んでくれてるぅ〜
まぢ感動して泣きそうになった・・・
ってか半泣きやったのは内緒の方向で(ノ∀`)
もぅね何もせんとボーと立っとこうかと思ってたけど自然と手拍子してたw
あんま曲知らんけど曲に合わせて手拍子してたww
したら何度も微笑んでくれるのぉ〜
もぅ亜弥ちゃんの笑顔にノックアウトw
ザ☆ピ〜ス!ロボキッスでもとりあえず手拍子w
亜弥ちゃんが、ハケてから座ろうかと思ったけど最前で座ったら失礼じゃん?
だからボーと見てたんだけどぉ〜
・・・・・
Wの曲のトキは、あ○ぼ○を見てたのは内緒ね(ノ∀`)
の○は痩せすぎていて見てるのが辛かったよ(汁
何か凄い痩せたねぇ〜痛々しい感じだった。
で、抱いてで手拍子w
ブギトレで、あ○ぼ○(違っw
エロスは、ヤパーリ凹むね・・・
亜弥ちゃんのおまたが・・・_| ̄|○
でもね、何か凄い綺麗だったの!
エロカッコイイって言うか何と言うか・・・
嫌だけど少し違った目で見てた自分がいた。
でも・・・ヤパーリもぅ見たくないけどね・・・
メロンのトキは、ぴょんの代わりと言ってはなんだけど、みゅんを見てた。
ぴょんが、この場所で見るはずだったもんね。
ぴょんにたいする感謝の気持ちをみゅんにw
ねぇ〜え?と知らん曲の後は亜弥ちゃん登場♪
『気がつけばあなた』では手拍子しか出来んかったけど『草原の人』では封印するはずだったサイ登場w
恐る恐る胸あたりで横フリ(汁
最初は全然見てくれんかってヤパーリ出すんじゃ無かったって凹みかけたけど中盤で微笑みキター━(゚∀゚)━!!!
ちゃんと見てくれてたのねん♪
何か見てくれたのが嬉しくて次の曲『桃きゃた』では胸あたりで小さくフリをやってしまった(ノ∀`)
ジャンプはせんかったけどねw
そしたら中盤で『ももいろぉ〜の♪』で亜弥ちゃん見てるぅ〜
『いくよぉ〜』って感じで見つめ合いながら指差しぃ〜
超かんげきぃ〜
今まででも何度かあったけど今までと違うw
ももっちとオレやP子やの喧嘩もない誤爆でもなんでもない二人だけの世界(痛っ
腰が砕けそうになっちゃいますた(ノ∀`)
美学でも小さくフリをしながらハニパでは亜弥ちゃん登場から手拍子w
絶対解ける問題で、少し・・・・イヤ・・・カナーリ?ビクーリするコトが・・・
大阪厚生って最前がステージから遠いじゃん。
かなり前まで降りて来てたところがステージになってたのね。
で、そこにも立ち位置らしきところに印がしてたんだけどぉ〜
亜弥ちゃんが前に出て来て、立ち位置らしきところで止まるかと思ったらP子めがけて?突進して来たのさぁ〜(汁
手を伸ばせば届く距離・・・
その距離50㌢ほど・・・
焦ったさぁ〜
カナーリ焦ったさぁ〜
もぅねビクーリしてビクってなったさぁ〜
心臓が飛び出るかと思ったさぁ〜
亜弥ちゃぁ〜ん
心臓に悪いからぁ〜
もぅ後は何も分からんままラブマw
アンコールで落ち着きを取り戻しつつ『めちゃホリ』と『可能性』では、またもや小さくフリw
最後の挨拶のトキ、何故か、亜弥ちゃんの横にいた、の○と目が合ってしまって手を振られた(ノ∀`)
振りかえしちゃったのは内緒の方向でww
そんなこんなで昼公演は幸せ気分で終了!!
って、なげぇ〜なっ(汁
昼が終った後や夜公演前に何人かの知り合いの方とお会いしたんだけどね、
同じコト言われた・・・
知り合いの方『最前におったよね?』
P『はぃ!』
知り合いの方『あやや前に出てきたトキのけぞっとたよね?w』
P『立ち位置の印のとこで止まると思ってて、まさか前まで来るとは思えへんかったからビクーリしてw』
ってな感じでw
ってか、そんなにP子のけぞってました?(汁
自分ではビクってなっただけやと思ってたんやけどぉ〜w
見られてるんやねぇ〜(ノ∀`)
で、なんやかんやと夜公演の時間に!!
夜1階7列センター通路
えっと・・・
たまに手拍子したりマターリしたりなんかして亜弥ちゃんのソロまではボーとしてましたw
草原ではサイを上で横フリwww
昼は上げたくても上げれんかったからね(汁
桃きゃたでは、サイを持ちながらジャンプさせていただきましたww
後は小さく?フリを少々しただけかな?w
あっ可能性もサイは上で(゚ω゚)アヘッ!
こんな感じで夜公演も無事に終了(超テキトーw
あっそぅそぅ!ののが、ねぇ〜え?のトキにね、イヤンイヤンハワイヤーン!をしたのね。
で、亜弥ちゃんのソロの前のMCで生で亜弥ちゃんのイヤンイヤンハワイヤーンを見れたぁ〜(´д`)ハァハァ
めっちゃキャワ(´д`)ハァハァ
会場のもう一回コール?で4人でするコトになって亜弥ちゃん、のの、みゅん、大谷さんの4人でイヤンイヤンハワイヤーン♪をしたのねぇ〜
ぴょんが見たらノックアウトされるなっw
みゅんが凄い照れてたよぉ〜☆
(みゅんの・・・話でしたぁ〜w)