大阪チケ

久々に寝込んだね。
バイトが休みで良かったよ。
でも・・・
スロのイベがやってるからと無理矢理ももっちの仕事が終ってから連れて来られた_| ̄|○
ってか、来るP子もどうかと思うけどね(ノ∀`)
もぅね、しんどいのなんのって・・・
たまに意識モウロウとするし(ノ∀`)
しんどい中打ってるとぴょんから大阪のチケが届いたと連絡が来た・・・
もぅね、もぅね、ビクーリですよ!
ぶったまげたね。
風邪が悪化したのも吹っ飛ぶ勢いだったしw
冗談で言ってたコトが現実におこるなんて・・・
まぢ感謝ですm(._.)m
もぅね、めっちゃめっちゃうれしぃ〜
来れないぴょんのタメにも頑張って来ます!
って言っても何も出来ないと思うけど(ノ∀`)