最近の出来事w

ももっちが北斗の6を打って少し打たせてもらったらラオウ昇天とか(´д`)ハァハァ
その翌日には、ももっちが銭形の推定5か6を打ったり(´д`)ハァハァ
これまた、その翌日には6時過ぎから抽選で北斗の6確定台をP子が打ったり(´д`)ハァハァ
三日続けて(゜Д゜)ウマーですた☆
そぅそぅ勝ったから焼肉も食いに行ったw
それとタッチ会に行くのに飛行機で行くコトにして予約も完了!
ってか11月は2回も飛行機に乗るのかぁ〜(なじょw
うぅ〜ん・・・
こんな感じかな?w
後は、特に茄子ね(ノ∀`)
まぁ〜あいかわらず毎日スロ三昧でつよ(汁
あっそぅそぅ!
タッチ会の日は朝の8時には東京に着くんで誰か遊んで下さいねw
ってか、空港まで迎えに来て下さい(ノ∀`)