寝すぎたぁ〜

夜中に30分遅れで音楽戦士(汁
眠いのを我慢して、ももっちも起きてたw
大阪はね、土曜の26時頃からなんよ。
ってか日曜じゃんねw
で、歌も歌うのかと思ったらトークだけなのね(ノ∀`)
まっキャワやったらからイイねんけど新曲も聴きたかったなぁ〜
で、いつの間にか寝てしもて目が覚めたら11時やって二度寝しようと思ったら何やら横で、ももっちがガサガサしてるから寝れんヾ(*`Д´)ノ
久々に、いいとも創刊号を少しみてハロモニ(ノ∀`)
いつの間にか石川が司会してたんやね。
ってか、ミキティのコト週刊誌に書かれてるの見たり某掲示板を見たりしたんやけどさぁ〜
ハロモニに出てるミキティはツマランそうやったなっ・・・
そう見えるだけかも知らんけど・・・
何や今までのミキティと何か感じが違う様な気がしたんやけど・・・
まっミキティのコト何も知らんけどなっ(ノ∀`)
思うのは早く卒業させてソロに戻したらイイねんw
で、ハロモニ終ってから二度寝した(ノ∀`)
したらさぁ〜
起きたら夜の7時って・・・(ノ∀`)
お腹が空いたからとりあえずペヤング食べてポイントだけ取りに行って家でマターリ。
何や今日は一日何もせんと終ってしもたわっw