電池

90個w

ジョウシンに電池を取りに行く!
で、お金払って車で電池の確認!!
しかぁ〜し!!!
電池が5パック足らんやんけぇ〜ヽ(`⌒´)ノ
急いで言いに行ったんやけど何やグダグダと確認してる・・・
その場で確認せんかったP子も悪いんかも知らんけど、ふつーあると思うやんな?
で、店員も確認して渡さなアカンやん?
まっ時間かかったけど5パックくえたしイイんやけどな!
くれたって言ってもお金は先に払ってるんやから当たり前やねんけどw
何や『確認して入れてるはずなんですけど・・・』みたいなコト言われたけどさぁ〜
んなもん、1000円位の物で嘘は言わんがな!
これからは、ちゃんと確認して受け取るわw
で、スロに行ってポイント取ったけど良さげな台が、ないんで打たんと帰って来たねん(偉い?w
で、早速、電池をサイに入れて光具合の確認♪
何やめっちゃめっちゃ明るいがな(ノ∀`)
しかも重い(゜゜;)
こんなん持って踊れんし(ノ∀`)
腕が筋肉痛になりそうw
4公演とか絶対にムリやなっ!
まっ参戦が少ないから大丈夫かっ!w
秋の予定は以下の通りでつ。
9/24(土)三重
11/6(日)大阪
以上!!(ノ∀`)