鬼ムシャムシャ

ももっちが良さげな鬼を打っていたのでP子はブラブラしながら、ももっちにビジがかかるのを待つw
何故かと言うと・・・
ももっちの隣が650位でヤメていて天井まで打つのを考えると、ももっちもハマッたら大変やろ?
だってさぁ〜2人ともハマル訳にはいかんやろw
で、無事にビジがきたんでP子はマターリ?天井まで打てるw
まっ天井いかんと1300位でビジ♪
これが雪姫出てきてビジ(゜Д゜)ウマー
何気にビジ連ボチボチ・・・
って、連荘するのは低設定w
かえでが出てレジやらで256スルーするも挙動が怪しいんで少し打つけどスルーでヤメ!
推定1か3(ノ∀`)
まっとりあえずプラスなんで良かった良かったw
ってか、最近、引きが戻ってきた?
何かイイ感じw