姉妹店対決

今日はレイが良く出たぁ〜w

とりあえずいつも行く店にポイントを取りに行って誰も打ってない銭形があったんで181まで打つもスルー
メル会員の前に行ってたスロ屋が姉妹店、出メダル対決をしていて7時に一部高設定を発表するとのコトなので見に行ってみるコトにw
発表してる台は4か5確定札が刺さっていた。
何やら今日は6を入れてるみたいなんで6は発表していない。
見た限り6は3台あった。
で、ももっちは良さげな北斗を打ってみるコトに!
何やら高設定っぽい。
4か5も全部が全部発表していないみたいなんで信じて打つ!
P子はウロウロしてたら、ももっちの横の良さげな北斗が空く!
まぁ〜少しだけユクーリ打とうと思ってると2Kで2チェからBBヾ(゜∇゜)ノ
あれよあれよとスイカ2チェ確率も良くBBも繋がってるぅ〜
で、初めて7やけどレインボー見れたぁ〜(´д`)ハァハァ
これが11連したぁ〜
ちとラオウ昇天させるかなぁ〜って期待したけど、そんなに甘くは無い罠w
で、閉店前にヤメ!
投資2K
回収41K
ハマリも無くスイカ2チェの確率も良かったから推定6?
まぁ〜6やったらイイなぁ〜って感じでw