姫路

9時前に起床(遅っ
9時半過ぎに出発w
12時半頃に会場付近の駐車場に到着!
ぴょん、タラは滋賀ぶりに♪
けんさんは去年の佐賀ぶりに再会♪
マターリ話すつもりが外は暑いから車の中に非難w
なんやかんやしてる内にN様達が到着!
ショウちゃんShinたん達も到着!
ぴょん達が食事に行くとのコトなんでN様達のサイ作りを見に行くも暑すぎて車の中に非難w
開演までマターリ話したり暇すぎて携帯で北斗したり(ノ∀`)
開演時間前になり会場へ・・・
って、イパーン多すぎ(汁
7割?8割位イパーンだったのでわ?
とりあえず自分達の席に行ってみると通路ではないですかぁ〜
ももっち喜ぶ(ノ∀`)
通路が良いももっちは離れたくない様子(汁
N様にいただいた席にも行って見るけど通路じゃないから自分達の席の隣のイパーンに交渉するも断られた_| ̄|○
しかしN様チケの両隣が来なぁ〜い!!
開演ギリまで待っても来ないのでタラと3人で7席分やったけかな?w
ももっちの好きな通路やし良かった良かったw
で、亜弥ちゃん登場のめちゃホリのテンポに撃沈・・・
ノリにくい(ノ∀`)
ってか、キャプコンと一緒かよっ!って凹む。
しかぁ〜し!
亜弥ちゃんソロで新曲『気がつけばあなた』が聴けたし『初恋』も聞けたし満足♪
ナカナカ良い感じだったんではないでしょうかねぇ〜☆
NEOもこんな感じだったら遠征するんやけどなぁ〜w
でもって無事に亜弥ちゃんの里帰りコンも終了し駐車場でマターリ。
あんまり遅くなってもアカンからみんなで食事!
ファミレス行くつもりが駐車場がイパーイで隣のセルフのうどん屋へw
で、食事が終って駐車場での話の中で某○ブちんが(ryやったのはワロタけどなっ(ノ∀`)
N様と11時頃に別れ、その後ぴょん達とも別れ1時過ぎに帰宅。
みなさん、ほんまお疲れ様でした。
亜弥ちゃんお疲れ様でした。
スタッフのみなさまもお疲れ様でした。