お盆休み終了!

いやぁ〜3日って少ないよなぁ〜
ももっちは2日やったけど(ノ∀`)
で、今日は定休日やったから休みやったんやけど今日も寝すぎたぁ〜
ってか、ももっちに電話で起こされたぁ〜ヾ(*`Д´)ノ
2時頃やったっけかな?
仕事が終ったから迎えに来いと・・・
せっかく気持ち良く寝てたのにぃ〜!!
で、迎えに行くついでにスロ屋にポイントだけ取りに行って家に帰って来てたらママと買出し。
外は暑くて疲れたよ(汁
で、買出しが終って家でマターリ(´∀`)
今日もドラマやら野球やら見てマターリ(´∀`)
スロに行きたいけど姫路のタメに、ちと我慢(´・ω・`)
ってか、ちと負けすぎて我慢(ノ∀`)
姫路まで後4日♪