6ヒロタ

銭形の良さげ台を250ちょいから565まで打ってみるもスルー
仕方無しにブラブラしてたら北斗の6確定台のオサーンがヤメタ(゜ロ゜ノ)ノ゛
店員に打ってもイイか聞いてゲットw
しかし、このトキ9時半(汁
まっとりあえず打つこと1kでスイカからBBゲット6連(´д`)ハァハァ
ナカナカ連荘せんけど何とか持ちコインでBBゲットしたりぃ〜♪
2チェやらスイカやら出る出るw
流石6って感じやね♪
で、10時半に時間ないし高確じゃないコトを確かめヤメ!
交換1700枚(´д`)ハァハァ
北斗の時給33k(´д`)ハァハァ
ナカナカ(゜Д゜)ウマーですた☆
あっそうそう!
P子が店員に打ってイイか聞いて台おさえてから、両替してるトキにさぁ〜
常連の男が、その台のコトで何やら店員に言ってたんよ。
何を言ってたか聞こえへんかったけどさぁ〜
したらさぁ〜
BB中にその男が横に立っててさぁ〜
何気に見たら・・・
めっちゃ睨んでるねん!
P子のコトを!!!
はぁ〜?って思って『何やねん!』って言ってやろうと思ったけどBB中で必死やったし問題起こして出禁になったら困るからさぁ〜とりあえず目をそらすのだけは嫌やから見てたら向こう行ったんやけど、いったい何やったん?
何か文句あったんかな?w
文句あったんやろなぁ〜
しかも出てたしw
でさぁ〜P子がヤメた後で打ってんねんw
10時35分やで!
閉店まで15分しかないねんで!
しかも低確やし(爆
いくら6でも後15分やったらさぁ〜ふつーは打たんやろ?
かかっても消化できんしさぁ〜
アホな男やわっ!
明日は新台入替えのタメに休みやから明後日が楽しみぃ〜
P子が終了させた回数やったら面白いのになぁ〜
まっ何回かついてたらアホな女って思われるんやろうけど(ノ∀`)
とりあえず、見て来て報告しますわっw