お誕生日♪

今日は、ぴょんのお誕生日でぇ〜す☆
○歳のお誕生日おめでとぉ〜!!
素敵な一年になります様にお祈り3回分w
今日は、ぴょんについて書いてみようかなぁ〜なんて思ったりw
ぴょんと初めて会ったのが2003年6月24日の神戸国際会館こくさいホール♪
もう2年が経つんだね。
今となれば、何か、もっと前から知っていたかの様に感じる。
初めて会ったトキから優しさが伝わってきてさぁ〜
大人だなぁ〜って感じだったなぁ〜w
初連番は、その年のスポフェス大阪ドームだったね。
ちょうど亜弥ちゃんの待機席に近くて3人でガッついたよねw
周りにさぁ〜亜弥ヲタがいないから亜弥ちゃんからイパーイ幸せもらえたしね♪
めっちゃめっちゃ楽しかったぁ〜
でさぁ〜
お泊りのトキは決まって朝方まで話したりさぁ〜
寝れない寝れない!(オマイが喋ってるんからだろっ!ってか(ノ∀`)
イパーイ愚痴を聞いてもらったりしてさ、めっちゃ安心できる人なんだよねぇ〜ぴょんって☆
気兼ねせずにいれるのよねw
もうね、何もかもが大人!
まっそれだけ年が(ry・・・・
いやいや・・・
まだ若いってね♪w
で、最近はネタが本気モードになってきてるみたいだけどね(ノ∀`)
ぴょんは、ぴょんだし今のままでいてくれたら問題茄子よ☆
これから先10年20年経っても・・・
ぴょんが、お爺ちゃんになっても今のまま変わらず優しいぴょんでいてね。
ぴょん爺ちゃんって呼んであげるから(違っw
てかさぁ〜
何かイタイコトを書こうかと思ったけど思い浮かばないやw
イタイより優しさが勝ってるからさぁ〜
タラならタラ自身がイタイからイパーイありそうだけどね(爆
ってコトで、何やよう分からん感じになってしまったかも知れんけど・・・
最後に、もう一度・・・
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆おめでとぉ〜♪