7月18日〜26日

いやぁ〜放置しすぎて何があったか忘れたわっ(ノ∀`)
ってか、何もヤル気にならん(汁
まぢツマンネー!!
亜弥不足やね・・・
まぢで、このままだとヤバイ気がする・・・
姫路まで大丈夫かしら?(汁
これまたこんな気持ち初めてやわっ
○浦やキャプテンで楽しめなかったトキの気持ちとは違う何か・・・
いや、そのままの気持ちを引きずってるのかも・・・
まっハロコンの内容は期待してなかったしさぁ〜
いつものコトやから何も思って茄子やけどw
なんだろなぁ〜
自分でも良くワカンネw
ってかさぁ〜
ソロでも来てくれたら元気でるんやけど、もうムリポやもんね・・・
秋はソロないしね(改めて言うなよっ!
はぁ〜早く姫路の日にならないかなぁ〜
亜弥ちゃんに会いたいよぉ〜