亜弥不足解消?

久々のカラオケ♪
まぢ楽しかったぁ〜☆
とりあえず1公演って感じかな?w
亜弥ちゃんの曲をイパーイ歌ってストレス発散!
でさぁ〜初めて『ずっと好き』を歌ったけど難しいよね?
難しく感じるのはP子だけかな?(汁
ってか、音ズレてるし(ノ∀`)
ももっちに『Nさまにシバかれるぞっ!』って言われちゃったw
因みに・・・
草原も歌ったけど音ズレてた(ノ∀`)
また『Nさまにシバかれるぞっ!』って言われたしw
何回も聴いてるんやけどヤパーリ音痴はダメね(泣
音痴にバラードはアカンw
ももっちは上手いから少しムカツクw
で、最後は歌いすぎで声が出ないってか声が、かれてるし(ノ∀`)
でもって、最後はヤパーリ『笑顔に涙』で締めくくり!!


けして○の曲を歌ってないよ・・・
ぅん!歌ってないはず・・・
・・・・・
ほんまかいなっw