良く寝たw

いやぁ〜二度寝して三度寝までしちゃったよ(ノ∀`)
きのーから寝すぎやわw
起きてから店の買出しに行って、夕方に、ももっちを迎えに行って・・・
いつもの場所へ(ノ∀`)
いやぁ〜ねぇ〜亜弥ちゃんに会えんからスロに癒されるしか茄子(違っw
ってかさぁ〜最近は、北斗にハマってきてるw
前はキライやったのになっ(汁
打ってて、みんなが北斗にハマるのん何となく分かってきたしw
って、まずは900超えの吉宗を少々w
1000ちょいでチェ解除のレジ!
193スルーのヤメ。
380の吉宗を打って420位で純ハズレ?か何や分からんけどビジで1G連も(´д`)ハァハァ
即高確でレジの193スルーのヤメ。
で、1000超えの北斗を1300までのつもりがBBゲットw
えっとねぇ〜
1300ちょうどで『北斗券』ってのが貰えるのね。
その『北斗券』を10枚集めると『MAXカード』ってのを1枚貰えるのね。
この『MAXカード』を6枚集めると設定6が打ってるのさっw
1300以外にも色々と『北斗券』を貰えるチャンスがあったりとナカナカ(゜Д゜)ウマーなんだよねぇ〜
もっと早くから北斗を打っとけば良かったw
でも銭形やら吉宗が(゜Д゜)ウマーな回転数で落ちてたから勝てる方の機種を打たんとね( ̄∀ ̄*)イヒッ
調子こいてると北斗は怖いもんw
で、13連したり単発やったり3連やったりしたけど他に打つ台ないから打ったら無くなった(ノ∀`)
で、ちょっと追加投資して1300で『北斗券』貰ってヤメw
早くにヤメてたら2マソ程勝ってたのになぁ〜
まっ吉宗で勝ってるからイイやw
ももっちは銭形を打ったり鬼武者を打ったり北斗を打ったりして少し負け?
で、新台のハットリくんやら増大の鬼武者は出て無かった(ノ∀`)
朝から行かんで良かった♪