しまむら

初めて、しまむらとやらに行ってみたけど安いなぁ〜
ビクーリしたわw
で、結構カワイイ服とかあるんやなぁ〜
あぁ〜こんなん着たいなぁ〜っとか思うのんイパーイあったんやけど・・・
ちと歳を考えたら着れん罠(ノ∀`)
もうちと若かったら絶対に買ってたなっw
で、カバンも気に入ったのんあったから買った♪
また買いに来よぉ〜っと☆
でもって、そのままスロへw
最近さぁ〜よか台が無くてさぁ〜
ナカナカ(゜Д゜)ウマーな回転数で落ちてないんだよねぇ〜(泣
しかもあんま回してないから打つ気もせんし・・・
なら行くなよっ!ってかっw
で、いつものコトながらウロウロしてたら何故か北斗へ(汁
ももっちの横なら打てもイイから横でP子も北斗を打つw
ももっちは早くもBBくるもP子はアカン・・・
で、ウロウロして良さそうな北斗をハケーンし、打ってもイイか聞いて打つw
したらBBキター━(゜∀゜)━!!!
でも単発_| ̄|○
しかしスグにBBキター━(゜∀゜)━!!!
2連_| ̄|○
またBBキター━(゜∀゜)━!!!
6連ヾ(゜∇゜)ノ
アカンかなぁ〜って思ってたら単発_| ̄|○
でもスグに北斗揃いキター━(゜∀゜)━!!!
しかし単発_| ̄|○
なんでやねぇ〜んο(`ω´*)ο
って思ってたら単発やら2連とか3連とか・・・
初当たりは良いが連荘せず・・・_| ̄|○
でもって火曜は新装らしく10時15分に閉店とのコト・・・
あんま時間ないし9時半にヤメ!
ももっちは、あっちウロウロこっちウロウロと北斗を打つも座る台、座る台でBBをかけプラw
で、何やら忍者ハットリくんの新台と鬼武者が増台らしい・・・
ハットリくん打ちたかったけどA400のストック機やしなぁ〜
今更ちんたらとA400なんて打てん罠(ノ∀`)
しかも新装やったらストックないしなっ
鬼武者もなぁ〜
とりあえず火曜はバイト休みやけど、ももっちが帰って来てから見に行こうかなっw