気持ち

勝手に凹んでてスマソでつ。
何やかんや言っても仕方ないコトなのは分かってるのよ・・・
どうにもならないコトなのも分かってるのよ・・・
割り切らなきゃいけないコトも分かっているのよ・・・
亜弥ちゃんに会えるんだから内容なんてどうでもイイじゃん!ってコトも分かってるのよ・・・
まぢ気持ちを切り替えて楽しまなきゃいけないのも分かってるのよ・・・
分かってるのに出来ないから余計に凹むのよ・・・
高知から帰って来てからは、ずっとこのコトについて悩んでる・・・
悩んでも仕方ないコトだけど悩んでる・・・
正直に言えば神戸も回避しそうな勢いで悩んでる・・・
でも回避だけは、出来ない!
亜弥ちゃんに会いたいから!
お祝いしたいから!
この日だけは何があっても亜弥ちゃんに会いたいし亜弥ちゃんを生んでくれたパパ、ママに感謝したいから・・・
ちと痛いコト書いたかな?w
○浦のトキも凹んだけど、今のが凹んでるよね・・・
まだ○浦のトキはファイナルの大阪を回避するとか言いながらも前日まで、ヤ○見てたもんねw
で、ぴょんと同じ列の近くであろう通路即決を落とせば良かったぁ〜って、ちと後悔してたもんねw
今、凹んでるのとの違いは何なのか自分でも分かんないんだけど・・・
同じカラオケ大会なのにね・・・
ココまで凹んでる自分に、ちとビクーリ(ノ∀`)
で、高知でね、昼公演が終った後に、とある方に言われたのよ・・・
『これは、コレ!仕方ないんやから割り切って楽しみましょうよ!』って・・・
その方も亜弥のみ推しの方でね、前日の丸亀のトキに割り切って楽しむしかない!って思ったんだって・・・
で、割り切って楽しむぞっ!って思って夜に挑んだ訳さっ。
でも・・・
P子には割り切るコトなんて出来なかった・・・
ほんと亜弥ちゃんに申し訳ない位・・・
高知で会った方には不愉快な思いをさせてしまったのかも知れない・・・
見てないと思うけど、この場をかりて・・・m(._.)m
帰って来てから何をしてても考えちゃうのよ・・・
スロしても上の空って感じで、このコトばっか考えてる・・・
で、更に追い討ちかけるかの様に秋のキャプテン公演の日程・・・
このままソロコンが無いまま追加でキャプテンが来るのかと不安にさせられる・・・
みんな同じ気持ちなんだけど・・・
もしソロコンが無く追加でキャプテンが来たら・・・
亜弥ちゃんに会いたいから行くだろう・・・
凹むの分かってて行くだろう・・・
仕方ないよね・・・
もう仕方ないって言葉しか出て来ない・・・
亜弥ちゃんが居るのに凹んでて、ほんと申し訳ない・・・
亜弥ちゃんに申し訳ない・・・
P子が、こんなコト書いて不快に感じる方もいるかも知んない・・・
凹む位なら行かなきゃイイじゃんって思う方もいるかも知んない・・・
けど、今のP子の気持ちです・・・
暫らくの間は、勝手に凹んでると思うけど許してやって下さいm(._.)m