ふぅ〜

夜に見たら怖いだろうなぁ〜w

会場の外でマターリ話してたけど、寒いし食事しに行くコトに。
想ちゃんが探してくれたラーメン屋さんに行ったけどナカナカ(゜Д゜)ウマーですたよ♪
あんま遅くなってもアカンから10時過ぎに625でねぇ〜と分かれますた。
もうね、1時のフェリーに乗りたいし疲れてるから高速を使いますたよw
12時半頃にフェリー乗り場に到着!
フェリーに乗ると、スロ台が置いてるから少し遊ぶw
ももっちキンパルでビジかけてるしw
350点で景品の何や分からんストラップをゲット(ノ∀`)
で、みんなで寝転んだとたん熟睡モードw
あっと言う間に和歌山港に到着!
で、4時半頃に家に到着!
20分ほどキャプテン公演について話すも5時になり、ももっちが仕事のため、ショウちゃんとフィセたんを最寄の駅まで・・・
帰ってからユクーリする時間が無くてごめんね(汁
もうちと早く帰って来れると思ったけど高知は遠かった(ノ∀`)
また機会があれば一緒に遠征しましょうね♪
おしまい