吉宗

今日は行くつもりじゃ無かったけど・・・
ダイソーにサイの電池を買いに行った帰りに行ってしまったw
8時頃に到着!
で、クレ落ち台に座れる訳も無くブラブラしてたら常連の子が空いたと台を確保してくれた♪
565ヤメやけど4,5,6確定やから打つでしょw
打つコト8kの800で高確演出からレジ!
即、高確演出からビジがキター━(゜∀゜)━!!!
で、100までにレジ2発!
193スルーするも565まで打ってみるコトに!
追加3kでビジがキター━(゜∀゜)━!!!
しかし193スルー_| ̄|○
どうしようかなぁ〜っと思いながらも少し時間あるし565まで打ってみるコトにw
途中で、ももっちと交替してP子はブラブラ。
したら1130でヤメてる台ハケーンw
時間的に1365までしか打てんなぁ〜っと思いながらも打つ( ̄∀ ̄*)イヒッ
投資4kの12??の高確演出でビジがキター━(゜∀゜)━!!!
ヾ(゜∇゜)ノヤターと思いながらも打ってると何とW7(´д`)ハァハァ
で60位でビジ(´д`)ハァハァ
1G連せず閉店終了!
ビジ4発で(゜Д゜)ウマーですたw
で、クレ落ち台は結局565スルーで終了!