お昼にね、鯖を食べたのさっ
したらね、骨が刺さったのよ(汁
ご飯を飲み込んだら取れるって言うじゃん?
何回もゴックンしてるのに全然取れないのよ(泣
で、お腹もイパーイだし諦めたのね
でも刺さったまんまだから痛いのなんのって・・・
でさぁ〜あまりにも痛いから刺さってるの見えるかなぁ〜って思って鏡で見たのよ。
したらね、刺さってるのよw
何処に刺さってかと言うとね
P子って、扁桃腺が腫れてる状態なのね
その扁桃腺に刺さってるよぉ〜(ノ∀`)
しかも見た感じがデカイ骨なのよw
そら、ご飯をゴックンしても取れんはずやわ(汁
で、仕方ないし病院に行こうと思ってたらお客さんがピンセットを持って来てくれてね
自分で出来ないから取ってくれた♪
みたら長さが1,5㌢位ある太い骨やったw
気をつけて食べてたつもりやねんけどなぁ〜
たぶん身と身の間に隠れてたんやろなw
これからは気をつけよぉ〜っと。