ウーハー

やっと取り付けますたw
いやね、今月の4日に、ももっちが取り付けに行くとか言ってたんやけど10時前に到着する様に行ったんやけど11時からやったらしく閉まっていたのね。
で、ふつーならそのまま帰って来るじゃん?
何処に行ったと思う?
勝手に一人でスロに行ってるんやでヾ(*`Д´)ノ
しかも負けて来てんの(゜m゜*)プッ
それもさぁ〜ウーハー付ける為に渡したお金使ってるってどうよ?
もうね、その日は喧嘩さぁ〜w
で、しっかり翌日の中野でNGRさんにグチっちゃったもんね(ノ∀`)
って、話はそれちゃったけど・・・
セコのコンポも買ってウーハーも接続してもらって26K!
音もイイ感じでコンポも気に入ってまつ♪
ぴょんありがとね☆