開幕

いよいよキャプテン公演が開幕しましたね♪
で、セットリストを見たんですが・・・
なんですかアレは?
またカラオケ大会でつか?ヾ(*`Д´)ノ
ってかねぇ〜
何故に娘。とかの曲が入っているのかと小一時間・・・
ふつーに亜弥ちゃんとWとメロソの曲だけでイイじゃん?
後浦と一緒じゃんο(`ω´*)ο
まあね、期待はしてなかったよ!
期待してないけどさぁ〜
はぁ〜って感じですよ!
まぢ行く気失せたし(゜゜;)
とりあえず高知コンは行きますけどね・・・
高知が特別の日じゃなかったら回避してたなっw
ってか、後浦と違って亜弥ちゃんの曲が7曲あるから楽しいかも知らんしね。
まぁ〜どうなるかは分からんけど行くからには楽しめる様に努力はしまつw
ってか亜弥ちゃんに会えるだけで楽しい気分になれるんだけどね(〃∇〃)エヘッ