吉宗クレ落ちイベ

わざわざ、ももっち仕事サボって行ってきましたよぉ〜(ノ∀`)
P子はバイトやちゅーのに連れて行かれたw
前日に予想して狙い台に並んで座る。
並んで座るのは、どっちかが落ちればイイからねw
で、ももっちが開始20秒5Gでビジがキター━(゜∀゜)━!!!
しかもクレ落ちたぁ〜!!
しかもWで3連(´д`)ハァハァ
P子は横で3kでビジの1G連(´д`)ハァハァ
193スルーで即ヤメ!
ももっちが落ちたんで勝ちを確信してP子は早いけどバイトへw
しかし、昼すぎにメルが・・・
タネ銭なくなりそうと・・・
はぁ〜?
50K渡してるのに(汁
仕方ないのでママに50K持って行ってもらうコトに・・・
オイオイ(゜-゜;)ヾ(-_-;)
出てるだろうと期待しつつ5時頃にスロ屋へ行くと・・・
まだ追加投資してるんですが_| ̄|○
で、P子が変わりに打つコトに・・・
追加投資してはレジ追加投資してはレジってアータヾ(*`Д´)ノ
とうとう9時半にリタイヤ・・・
総回転7650
ビジ7
レジ8
マイナス120K
引き弱ですわっ
まっ6でも3割り負けるって言うしね・・・