昼公演

超干されの1階2列(後ろから2列)
ギリに入って空いてる通路に行こうと思ってたら1列前の3席しかないトコの2席が空いてるじゃぁ〜んw
開演時間になり確保(爆
失恋ジャーをマターリ見てたら来やがった_| ̄|○
仕方無しに、ももっちは後ろで待機(汁
ってか、2人のテンションが更に下がる・・・
何か知らんバラード?の曲で自分等の席に戻るもテンションが・・・
まぢツマンネー!!
亜弥ちゃん以外知らねぇ〜つーの!
ってかLATATAキター━(゜∀゜)━!!!
これ知ってるw
亜弥コンで歌ってたもんね♪
亜弥ちゃん居ないけど・・・ムフフ
で、亜弥ちゃんキター━(゜∀゜)━!!!
ずっと好きのフリは間違っちゃったけど(ノ∀`)
ヤパーリ亜弥ちゃんの奇跡は(・∀・)イイ!
ドキLOVEも(・∀・)イイ!
って、もう亜弥ちゃん終っちゃったよ(´・ω・`)
後はヤパーリつまんねぇ〜ヾ(*`Д´)ノ
もうね、耐えられなくてアンコールで出るコトに(ノ∀`)
で、とりあえず喫煙所で煙草吸おうとしたら清○さんだぁ〜w
これはチャンス!!(何の?w
話かけちゃったよ!
清○さん?ってw
えっ?って顔されたから亜弥ちゃんのDVDで見ました♪って(爆
亜弥ちゃんだけのファンなんでってコトをアピールw
で、清○さんと握手しちゃった(爆
少しだけお話してP子達は外に!
まぢ亜弥ちゃんは素敵でした!
もうね、キャワ(´д`)ハァハァ
問題は後の2人・・・
まぢツマンナイ・・・
歌シラネ!
3人並んでるトコ見ると若干1名だけ違う様な・・・
どう見てもムリがあるだろっ!
はぁ〜
清○さんと握手できたから、まっイイかっ(違っw