吉宗(ノ∀`)

えっとねぇ〜8時頃から行って来ますたw
だってねぇ〜土曜と日曜が行けないじゃん?
まっ土曜は行こうと思えば行けるんやけど用意しなきゃいけないし亜弥ちゃんに会うタメにキレイキレイして早く寝なきゃいけないからさぁ〜w
ってコトで、480Gと500Gの台が隣同士で空いてたのね。
久々に並んで打ってみるとハマル、ハマル(ノ∀`)
2人とも565で辞めるつもりが自分の引きを信じて打ってみるコトにw
ももっちは1200ちょいでレジから連荘♪
単チェやら純ハズレやらでループしまくり(´д`)ハァハァ
P子は1300ちょいからビジが来て1G連したのね、
で、ビジ終了後1G目で高確演出からチェナビハズレ!
えっ?もしかして入ってた?
ビジ揃わずレジかよっ!ヾ(*`Д´)ノ
って、ん?何じゃ?
まさかストック切れ?
イヤ・・・姫でやってハズレって出たから入ってないし・・・
1G〜1920Gある内の1G目でボーナス引いたよ(ノ∀`)
ビジやったら良かったのになぁ〜ブツブツw
で、194G高確演出入らず終了!_| ̄|○
ってか、193G目で何か、よくリプが揃う様な気がするんやけど・・・
気のせいかな?w
結果、マイナス8K
ももっちはプラ21K位?
で、トータル+13K位?
何やら火曜から3日間イベがw
鬼あつイベントって(ノ∀`)
『鬼あつ』と言うコトは『激あつ』よりアツイんかいな?
新装かな?
新装ちゃうかってもGW前やから出るやろ?
ってコトで火曜はバイト休みやから朝から行ってこよぉ〜っと( ̄∀ ̄*)イヒッ
週間天気予報では火曜は雨らしいから、もしかして?ももっちも休みかも知らんしw