( ̄ー ̄)ニヤッ

はいよぉ〜行って来ましたよぉ〜w
ってかね、まぢ行くの辞めようと思って一回、お家に帰ったのよ!
でもね、何番がクレ落ちしたか気になるじゃん?
ももっちと何番台が落ちただろうと予想しながらさぁ〜w
で、8時過ぎに家を出て見に行ったわけさっ(ノ∀`)
ももっち見事に的中!!
休んで行ってたら10マソコース?(ノ∀`)
で、ヤパーリ打つ台ないから二人でウロウロしてたらさぁ〜
何気に1台空いて4000枚札がかかってるからボーとその台眺めたり総回転数見たりしてたのね。
したら常連の若い男の子と目が合ったのよ!
指差して、『その台』って言うのよね。
一応、おさえて聞きに言ったらクレ落ちした台なんだってヾ(゜∇゜)ノワーイ
合計4台落ちたらしいけど、残りの3台は、その男の子とその子の彼女と常連のエナゾウが打ってた。
1回しか喋ってないけど喋ったコトあって良かったぁ〜w
毎日、顔を合わしてたから教えてくれたんやね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってコトで、総回転は忘れたけど280Gのビジ12レジ4からスタート♪
400の高確演出が、あっさりスルーするもスグに宙太キター━(゜∀゜)━!!!
ほい!レジ(σ・∀・)σゲッツ
で、高確演出は、スルーするも140?位でビジ(σ・∀・)σゲッツ
これで一安心やから教えてくれたお礼に缶コーヒーをw
まっ自分等が飲みたかったんやけどなっ(ノ∀`)
で、193までにビジ3発レジ2発で、もうアカンかなぁ〜?と思いながらもとりあえず565まで打とうと思ってたら400超えで鷹狩り演出キター━(゜∀゜)━!!!
って、レジかよっ_| ̄|○
まっスルーせんかったから良かったんやけどw
193までにボーナス確定やからビジに期待!!
って、レジかよっ_| ̄|○
いやぁ〜諦めるのはまだ早い!!
レジ終了後高確演出(´д`)ハァハァ
うぉ〜ビジがキター━(゜∀゜)━!!!
ジャックハズレもしたぁ〜(´д`)ハァハァ
1G連(´д`)ハァハァ
って、もう時間ないから193で終了やなぁ〜って・・・
レジもキター━(゜∀゜)━!!!
70G程回して閉店終了!
合計ビジ5発レジ5発
投資10K
交換51K
+41K
約2時間で2500枚も出れば上等やね(〃∇〃)エヘッ
ももっちは、他の台を打たんとP子と変わりばんこに打ってた(爆
ほんまはアカンねんけど店員も見て見ぬふりw
まっ殆どP子が打ってたんやけどなぁ〜(ノ∀`)
せっかく高設定の台を教えてもらったのに他の台打って負けたら意味ないもんなっ!
ってコトで、今日は(゜Д゜)ウマーやった♪