もも蔵

キャワ(´д`)ハァハァ

何か、元気がないのよ(泣
あんまエサ食べないし・・・
クッキーなら食べるけどエサ入れても残してるのよね
ママが干草入れてあげても食べてないし・・・
ってか、モトモト干草は、あんま食べないけどw
つーかさぁ〜うさぎってキャベツとか人参とか食べるじゃん?
うちのもも蔵は食べないのよw
前に飼ってたうさぎは食い意地はってるから結構何でも食べたんだけどね
例えば・・・
プリンとか(ノ∀`)
もうね、お菓子とかの袋をガサガサするじゃん。
したら膝の上に乗かって来てクレクレするのよねw
かわいかったよぉ〜
って、今はもも蔵の話じゃん(汁
うぅ〜ん・・・
しばらく様子みるしかないなぁ〜
元気がないって言ってもママが出かけるトキとかにクッキーをクレクレしてるし大丈夫とは思うんだけど・・・
まっまた報告しまつ。