(ノ∀`)

はいよぉ〜!夕方に行ってきますたよぉ〜w
ってか、人がイパーイで座れん罠(汁
どの台が落ちたか予想しながら・・・
ってか見たら分かる罠w
一応、店員に聞いたら4台程?落ちたらしい・・・
しかし出てるのは2台のみ・・・
その2台は予想したので間違いないとオモワレ。
後1台はエナゾウが座ってるのだろうなっ
じゃ後1台は・・・?
これがイマイチわからんから、どうでもイイかっw
ヤパーリ朝から行かんとムリだわさっ(汁
ってコトで、ももっちが銭形の710の台ハケーン!
打ってみるコト1000超えでビジ!
チェ引いたから210ヤメ(汁
二人でウロウロしながら偶然2台空いた吉宗の700超えを打ってみるも早い当たりでレジきて終了って感じやった_| ̄|○
立ち回りとしては、間違ってないんやけど引き弱で(´・ω・`)
とりあえず・・・これからもエナで(ノ∀`)